トップ > ブログ > お酒 > 旅のお供にクーラーボックス

旅のお供にクーラーボックス

2022.08.03

CATEGORYお酒

 

 昨今の白馬錦では、グーグルですとか、SNSですとかに情報を掲載しているという事もあり、旅の途中でお酒を買いに来られる方が時々いらっしゃいます。

 

 

ありがとうございます!

 

 

また中には「昨日、ホテルで日本酒を飲んだのだけれど、それが美味しかったから買いに来たの~」という方もおられます。

 

 

ありがとーございます!!

 

 

 

 

 そんなこんなな白馬錦なんですが、事務所の傍らでひっそりとお酒を販売させて頂いております。

 

そういった旅のお客様にちょっぴり特別感のあるお酒を・・・という事で、「蔵だけでしか販売していない」あるいは、「かなり製造数が少ない」「販売エリア限定」「商品自体は特別なものではないが、一般には流通していない生酒仕様」とか、そうした「何かが特別なもの」をひとつか二つ、並べるようにしております。

 

 そうなってきますと、通常の二回火入れ版とは違う、生酒ならではの風味を味わって頂くべく、生酒的なものが多くなるのは必然。
しかし長旅の中でお酒を購入された場合、どうしても家に帰るまでにお酒が温まってしまい、風味が損なわれてしまう可能性がございます。
特に現在のような猛暑日が続くとなりますと、どうしても車内冷房だけでは足りない場面も多々あります。

 

 

 

 

 

そこでコチラの、布製クーラーボックス!!

 

これ一つ(と保冷材の類さえ)あれば、色々なものを冷やせるワケですから、旅先でのお酒や食品などを購入するにあたり、購入できる商品の種類も大幅に広がります。

 

 

「このお酒、すごく美味しそうなんだけど、持ち帰るのがねぇ・・・」

 

 

 そんなケースもしばしばありますが、クーラーボックスがあればこうした悩みもオサラバというもの!

 

車でグルメな旅をするのであれば、クーラーボックスが一つあると、旅の満足度もひとつアップすること間違いなしでございます。

 

 

 

と、いうワケで旅のお供にクーラーボックス、いかがでしょうか~?

 

 

 

酒造り